2024年6月2日日曜日

 今回は付録は有りませんので、本題をね、♯1000迄かけた縁をウッドスリッカーを使用して目を詰めますね。
 内側も同様にね。
 目が詰まりました、目を詰めて置きませんと次の工程に差しさわりが有りますのでね。
 今回使用しましたウッドスリッカーです、3種類ありますが手前のテーパーに成って居る物だけで事足りるようです此れは作って使用して判ったことなんですよね、フゥッ。
 お次は縁にDEGE KOTEを塗布しましょう、塗布は綿棒を使用していますよ。
 塗布しましたら先ずは乾かさねばね。
 乾きましたらお次はsaddle oil

を塗布します。

 塗布は様子を見ながら3回~4回位やりましょうね。

 今回は少ないですけれど此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿