2024年6月16日日曜日

今回の付録、今週も手長エビを釣りに行ったのですが残念ながら此の一尾と子持ちの雌が二尾で此れはすぐに放流しました、此の雄も帰りに放流しましたよ。
 写真が逆さまで失礼、江戸川で40年ぶりでやまべが釣れましたですびっくりです此れも放流しましたけれどねまだいたんですね、水槽があれば飼育したかったですけれどクマさん家には有りませんのでね、残念です。
 ではと、本題にね、ベルトループの画とコラボです。
 ベルトホックの穴位置をマーキングをね。
 位置を確認したら穴を開けます。
 裏側も確認します、OKですね。
 ベルトホックを入れて見ますね。
 表側も入れて見ます、位置はOKですね。
 此処でシースの付属の皮タグを作って置きましょう。
 画の寸法に皮をカットしますついでに紐穴も開けて置きます。
 φ22の改造パンチで両端のアールを抜きます。 
 軽くウエットフォームをしてロゴをマーキングして乾かします、乾いたら外形をベルサンで仕上げます。
 乾いたら、Saddle Oilを塗布します、Oilを塗布する際はベルトホックを付けない方が良いと思いますです。

 Oilが乾いたらベルトホックを取り付けます、此の時2重リングを通すのを忘れない様にね。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。

 PSロゴをどう打っているかの説明が飛んでいますので次回説明しますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿