2021年8月30日月曜日

 今回の付録その(1)

 カミさんが丹精込めて育てているトルコ桔梗こんなに綺麗に咲きましたので皆さんにお知らせしま~す。

 因みにその奥には苺が実をつけて居ますよなんとも時季外れですがね。

 付録その(2)

 熱処理にしんかいさんに出かけて居ましたフィシッングナイフ二本が帰宅しました。

 閑話休題、ハンドル周りをベルトの番手を上げて仕上げて行きます。
 スエッジの後部とブレードの上部を仕上げて行きます。
 ハンドル後部の小指のかかる部分をリュウターのドラムサンダーを使って仕上げて行きます。
 こんな感じです。
 全体としてはこんな風に成りました。
 他の2本と。
 ソングホールのNSの7/6のパイプを挿入します。
 裏側(?)はこの位出て居ればOKです。
 余分をカットするのでバイスで咥えます。
 余分を糸鋸でカットしましょう。
 こんな感じにカットしました。
 出っ張って居る余分をベルサンでハンドルの形状に合わせて削ります。
 この様にね。

と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿