2024年7月7日日曜日

 本日は熱い中沢山のお客様ご来場頂き誠に有難う御座いますお陰様で盛況ので1日が終了致しました重ね重ね有難う御座いました。

 メーカーの皆様も一日お疲れ様でした。

 クマさんの展示テーブルです、テーブルクロスは可愛い御猿のジョージで~す、エヘへッ。
 今回は此の一本が嫁いで行きました、ネスマック風フィシッングナイフです、お買い上げ頂きました御客様誠に有難う御座いました。

 次回クマさんが銀座に出没しますのは10月のJKGカスタムナイフショーに成ります。

 でっ、次回からは此れの制作工程を少しずつ公開して行きますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

 因みにマークサイドです。

 上前方から。
 上後方から。
 下後方からです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿