2022年6月26日日曜日

今日も日曜日の更新に成りました。      今回は付録が沢山です、先ずは来週7月3日(日)の銀座ブレードショーのご案内です、2年ぶりの開催です皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 クマさんは此れ位持ってゆきますよ、左側上から3本目・4本目は新作のニュヨークスペシャルに成ります。
 本象牙とマンモスのオーナメントです、価格は1個1,000~3,000に成ります、お土産にどうですか。
 鹿角のオーナメントです、此方はクマさんの所へお寄り頂きブログ(メキシコのクマ)の感想などをお聞かせ頂ければ差し上げますので是非お寄り下さいな。
 オーナメントはウヰスキーのボトルなどの首にこんな具合に掛けますとお洒落ですよ~。
 此処の所少し手が空いていましたので江戸川に手長エビを釣りに行って来ました、今回はそこそこ釣れました。
 二日程泥を吐かせまして素揚げで頂きました、美味しかったで~す。
 今日は久し振りにしんかいさんに行って来ました。
 先ずは此れを熱処理に出して来まして。
  此れに装着するスタッグを手に入れて来ましたです、中々良いスタッグでしょ。
 では此処からちょびっと本題をね、先ずはブレードの厚みの計算です。
 ブレードに3㎜の罫書きを入れます。


 ブレードを切削しますよ。
 仕上げ削りをね。
 片側終了です、5,9㎜削り取りました。
 反対側も同様に削りブレードの厚みを3㎜にします。
 3本とも終了しました。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿