2017年9月24日日曜日


  さて今回は接着しまして縫う手前までやりましょうね。
 本体が乾きましたのでナイフを入れて見ますね、おっしっくりと収まりましたOKです。
  では接着面にダイアボンドを塗布しましてべた付かなくなる迄待ちましてと。
  バイスクリップでしっかりと接着固定しますね。
  いい感じです。
案内のを三つ目の菱錐で開けて?行きます。
 此の穴の位置は折り曲げの位置より1㎜位離れたところに開けて行きます。
  
こんな感じにね。
お次は菱錐で一つずつ開けて行きます。
  開きました。
  

糸の長さは縫い代の6倍にカットします5倍でも大丈夫なんですが余裕を持ちますね。
 でっ縫うのに邪魔なので皮の余分はカットしておきましょうね。

 今回は此処までですまた次回にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿