2023年5月1日月曜日

今回の付録ですクマさん家の近くの京成電鉄の市川真間駅は5月14日(日)迄限定で市川ママ駅に成ります良いですよね~、ホームの中も全て市川ママになって居るんですよ。
 付録其の二オーダー品の物と7月の銀座用のニューヨークスペシャルブレード♯400迄終了しました、グリーンキャンバスの下は秘密ですよ。
 ではと本題にね、しんかいさんから熱処理が済んで帰宅しましたです、HRC62結構しっかり硬度が出て居ますね。
 ベルサンに2吋のホイールを取り付けまして先ずは♯240から。
 ♯240終了です。
 反対側も♯240終了です。
 ♯400をセットします。
 ♯400終了です。
 では、磨きしますね、2吋用のスティックと♯2000のペーパーを用意します、クマさんは♯400迄かけましたらいきなり♯2000をかけて行きます、キズが深いようなら再度♯400でキズ取りをしますよ。
 ♯2000終了しました。
 磨きはこんな感じで進めて行きます。
 ブレード両面♯2000終了しました。

 今回は此処までですまた次回にね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿