2022年10月31日月曜日

 今回は特別に付録は有りませんので本題にね、マーキングに合わせてカットします。
 センターをマーキングして置きます。
 3枚終了です。
 カットした個所をベルサンで仕上げますね。
 3枚終了です。
 カシメを入れる位置を仮にマーキングします。
 マーキングの位置をスケールで当たります。
 こちら側もね、左右大丈夫ですね。

 此処の位置をしっかり出しておかないとね。

 パンチを当てて見ます、大丈夫ですね。
 折り曲げて本体側に穴位置をマーキングします。
 穴を開けて二重リングをセットします、忘れると大変ですよ~。
 カシメを両方入れてバイスでしっかり挟んで締め込みます。
 表側、大丈夫ですね。
 内側も大丈夫ですね。と云う事で今回は此処までですまた次回にね。

 ごきげんよう~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿