2022年10月17日月曜日

 今回の付録其の一、いよいよ今度の(土)~(日)に成りましたJKGカスタムナイフショー開催について例年の如く築地署にクマさんが今回は会長補佐としてご挨拶に行って来ましたですよ。
 付録其の二、前回紹介いたしました、4吋ブーツナイフ完成致しましたです。
 ファイルサイドです。
 シースとのコラボです。
 収まった所です。
 こんな感じで完成しましたのでJKGカスタムナイフショーに間に合いましたので持って行きますよ~、お楽しみにね~。
 では本題にね、皮タグにロゴを打ちました、皮は軽く水で濡らして有ります。
 乾いたら両端をパンチでアールに抜きます、其のあとはベルサンで軽く仕上げます。
 お次はベルトループを作りますが皮の裏にマスターを当ててマーキングをします。
 マーキングをしたらカットします。
 5本分カットしました。
 ベルサンで仕上げます、この際折り返し部は厚さ3,2㎜を2,8㎜にして置きます。
 ベルサンで全体を仕上げたらロゴを打ちます、この際も軽く水で濡らして置きますね、此の後最終的にはしっかりとウエットフォームをします。
 ロゴ打ち終了です。
 5本終了です、此れは進めているナイフ、インテグラルが3本とセミインテグラルシティが2本なので計5本分なのですよ。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿