2022年8月8日月曜日

 今回の付録其の一、現在進行中のブーツナイフ此処迄出来ました。
 付録其の二、昨日は久し振りで千葉市加曾利に有ります房の駅にでかけましたです、此処でコーヒータイムを取り、此処の所気に成って居る手賀沼へ行って見ようと思い距離を見ましたらR16を北上して30キロ位なので行き事にしました。
 手賀沼へ着きましたら道の駅しょうなんと云うのが昨年の12月にオープンしていまして中で買い物をして手賀沼もちらっと見て途中でランチを取り帰宅しました。   

 今日は出かける前に少し時間が有りましたので洗車をしました、クマさんはどうも洗車をすると雨が降ると云うジンクスを持って居るんですが今日はまさか降らないだろうと思って居ましたが残念ながら見事に運転中に何度も降られましたよ、トホホですよね。

 今日のコースは先ずは南下して北東に行き西に三角に走り帰宅したのですが、何と走行距離がピッタリ100,0キロでした、こんなことが有るんですね、びっくりですよ。
 では本題にね、ヒルトの下部を緩いアールにします。
 こんな感じにね。
 3本とも終了です。
 ♯240で。
 3本とも終了です。
 お次は♯600でね。
 3本とも終了です。
 此処でチェッカリングを入れましょう。
 こんな感じにね。 
 3本とも終了です。
 ♯600で鑢のバリを取って置きます。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿