2022年7月10日日曜日




 今回も日曜日の更新に成ります、昨日は有休を取りまして霞ヶ浦へ手長エビを釣りに行って来ました、正面に見えるのは筑波山ですよ。

 でっ、釣れたのかってこの位釣れましたって言いたいのですがこの中の10匹ほどは4人で釣ったのですが後は先に帰られた方に頂いたものなんですトホホ、此れは帰宅後素揚げで頂きましたです、美味しかったですよ
 帰りに予科練平和記念館に寄りました。
 実物大のゼロ戦21型の模型が格納庫に鎮座していました。
 離れた所から見た所です。

 近くに行った際には是非寄って見てくださいな。

 では本題にね、ヒルトの厚みを12㎜にします。
 切削終了です。
 3本とも終了です、バットキャップ部の厚みが15㎜有るので結構迫力が有りますね。
 側面を罫書くので青タックを塗布します。
マスターを合わせて見ますね。
 ブレード用のマスターを合わせて罫書きます。
 罫書き終了です。
 タング部もタング用のマスターを合わせて罫書きます。
 3本とも罫書き終了です。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿