2022年2月6日日曜日

 今日は更新日では無いのですが暇なのでね。 

 付録は有りません、ハンドル材の外形を削る前にブレードを養生します、両側からテープを貼ります。


 余分をカットしますね。
 ブレードをナイフメーカーズバイスに固定しましてジャッキを当てましてφ5㎜で裏側の穴を開けます。
 お次はソングホール用のφ6㎜を開けます。
 穴を開けましたら、外形をベルサンで削ります。
 削りました。
 段付きドリルの深さを決める為にストッパーで位置を決めます。
 此の深さまで入れるので此処迄機械のベッドを上げます。
 段穴加工開始です。

 段穴終了です。
 2本とも終了です。
 今回は此処までですまた次回にね。

 次回はハンドル周りの加工に成りま~す。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿