2022年2月20日日曜日

 今日も何処へも出かけなかったので更新しますね。

 4月のショーの分5本上2本がATS34で下3本がRLW3此れは今回初めて使って見ました中々扱い易い鋼材ですね。

 昨日しんかいさんにお出かけに成りまして帰宅は今週の土曜日に成ります、楽しみに待ちましょうね。

 此処から本題にね、仮組をしたボルトを外してソングホール用の5/6のパイプを接着剤を塗布して差し込んで余分をカットしますね。
 カット終了です。
 お次はシュナイダーボルトを取り付けるので段穴に接着剤を塗布します。
 ボルトの長さは調整して有りますのでしっかり締め込みます。
 こんな感じにね。
 2本とも終了です。
 ボルトの余分をカットします。
 前部終了。
 1本目終了。
 2本とも終了です、此処からはひたすら外形をベルサンで整えて行きます。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿