2022年2月13日日曜日

 今日も暇なので更新しますね、明日はバレンタインクマさんもGODIVAが2個やって来ました、此れはカミさんと息子の嫁さんからですけれどね、まあ有り難いことです、エヘッ。
 4月のショーの分もう1本創ることにしました。
 では、本題にねハンドルの前部にマーキングして有りますのでそこを目安にベルサンで削って行きます。
 こんな感じにね、後部は厚さギリギリ残します、なので現状は後部に斜めに厚く成りますね。
 1本が左右削れましたね、此の後もう1本も同様に削ります。
 全体を削って形を整えて行きます。
 此処はコンタクトホイールのアールを利用します。
 1本がこんな感じに削れました。
 2本終了です。
 シュナイダーボルトの長さを見ます、少し長いようです。
 糸鋸でカットします。
 ベルサンでざっと仕上げます。
 端面が沈みました、OKです。
 雄側のネジもカットして嵌めて見ます、此処迄は居れば大丈夫ですね。
 一応仮締めをね大丈夫でした。

 今回は此処までにしますね、また次回にね。

 今日はPCがご機嫌斜めで書き込みにえらく時間が掛かって仕舞いました、あはっクマさんの一人(?)事でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿