2021年12月12日日曜日

 今日は更新日では無いのですが早く帰宅出来ましたので更新です。          今回の付録です、現在進行中の3本のうちの二本です此処迄出来ましたよ。
 15㎜の鋼材からですので迫力が有りますよね、クマさんは大変ですけれどね、頑張らなくっちゃ。

 ハンドル材マンモスと云う事で買ったのですけれど、どうもアイボリーのようです。?
 では本題にね、M6の下穴が開きましたのでM6のタップを立てます、バイスにヨウカンを置きタップをチャックに咥えて何山か手で回して立てます。
 残りはタップハンドルを使用して立てます。
 タップ立て終了です。
 シュナイダーボルトの5㎜の側がガタが無く入りますOKですよ。
 マスターを分けます?のでカット用の穴を開けます。
 此処は弓鋸でカットして置きます。
 此処の狭い個所は糸鋸で。
 糸鋸でカットしようと思ったのですがどうも曲がるので止めました。
 何とかギリギリに弓鋸を使用してカットしました。
 二つに成りました。
 外形をベルサンで。
 ベルサンで削り中。
 外形終了です。
 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿