2021年11月29日月曜日

 付録です、カミさんの手入れの賜物でジャコバサボテンこんなに綺麗に咲いていますよ。
 今回はロゴを入れましょうねブレードにシールをしっかりと貼り付けます。
 通電用の綿棒を用意します、パイプ状の中に銅線を捩ったものを入れます。
 此処まで入れます、此れで先端迄入りました。


 此のメモの順番に。
 マスキングしたシールの上に塩化第二鉄を乗せて綿棒の電極で通電させながら馴染ませます。
 メモの順番に作業して此れでエッチングは入りました。
 水で綺麗に塩化第二鉄を洗い流します。
 シールを剥がす裏ワザですテープをロゴのシールの上に擦ってしっかりと貼り付けます。
 お次はテープをピッと剥がしますシールが取れましたね、少し残ったものは溶剤(クマさんはアセトンを)で除去します。
 ご覧のようにテープの裏にシールがべったりと付いて居ます。
 しっかりとロゴが入りました。
 刃付けをします。
 完成です。
 シースに収まって居る所です、と云う事で完成ですよ。

 此のKNIFEはマトリックスさんに有りますので宜しくお願い致しますね。

 シースとのコラボです。
 次回からはご覧のヒルトレスフィッシングを連載しますので宜しくお願いいたしますね、では次回又。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿