2021年11月22日月曜日

 付録其の1、昨日は朝4時出発で南房総へ釣りにね、行きつけの釣具屋さんで聞きましたらクマさんお気に入りの釣り場で鯵が釣れているというので早速行きました。
釣果はですね朝7時から11時迄釣って鯵が6匹最大が28Cm有りましたこいつは結構引きましたよ、此れだけ釣れたのは久し振りですよ、でっ、例によって捌くのはネスマックジュニアです。
カミさんと二人分の刺身がこんなに、たっぷりと美味しく楽しめました。
其の2、インテグラル3本しんかいさんから帰宅しました、硬度はそこそこですね。
では本題にね、縁をベルサンでアールに仕上げます。
先ずは♯80から。
ざっと形状がアールに成りましたね。
番手を上げて♯1000迄かけます、仕上げにウッドスリッカーで擦っておきます。

縁の仕上げの方法は師匠のお許しが無いのでないしょです。              サドルオイルをグラデーションを付けて塗布して乾かします。
 皮タグも一緒にサドルオイルを塗布して置きますよ。 

と云う事で今回は此処までですまた次回にね。



1 件のコメント:

  1. The titanium rod in femur complications - TikTok
    The titanium earring posts titanium rod in femur dental implants complications. If everquest: titanium edition there's titanium curling iron any titanium exhaust indication that your finger might be fine, I might have a few questions.

    返信削除