2021年3月21日日曜日

 今日は天気も良くないし何処にも出かけずお仕事をしてまして時間が出来ましたので公開しますね。                 今回の付録?ハンドルが装着されてベルサン♯400迄終了しました、バーラップマイカルタ中々良い感じですね。
 では本題にね、穴あけ用の枕を用意します。
 糸にロウを引きましょう。
 初めは二重に縫います。
 終わりは一重半にね。
 縫い終わりました。
 ナイフ本体を入れて見ますね、大丈夫ですね。
 縁を仕上げます、先ずは♯80から。
 こんな感じ。
 ♯120・♯240・♯600とかけて仕上げは♯1000迄ね。
 ♯1000迄かけた感じです。
 縁を自作のウッドスリッカーで擦って目を詰めます。
 内側も同様に。
 目を詰めました。
 ウッドスリッカーは此れだけ使いましたです。

 今回は此処までですまた次回に。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿