2019年12月29日日曜日

  前回少し紹介しましたGBSに出展のインテグラル此処まで進みました、ヒルト部の下のチェッカリングも入れて有ります、後はブレードを削れば熱処理に出せます、此れで何とか間に合いそうです、頑張らねばね。
では本題にね、タング部にヒドゥンボルト用のM4のネジを入れて見ますね。
ハンドル材を嵌めて見ます、良いですね。
余分を カットする為にマーキングをします。
ベルサンでざっと削って仕舞います。
嵌めて見ましたOKです。
ハンドル材は方は取り合えず於いて置いてインレイの加工をします、まずは内側を測定します。
  寸法はφ15、96~97ですね。
インレイ用のマンモスの外形をベルサンで大きめに加工して置きましょう。
インレイ用の2個ベルサンの加工が終了です、後は穴径に合わせて旋盤加工をします。
 この先は新年が明けました次回にね。

 と云う事で今回は此処までです、今年も1年間お付き合い頂きまして有難う御座いました来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿