2019年6月9日日曜日

  今回の付録です、巣穴の前の側溝の継ぎ目にベゴニアの花が綺麗に咲いています、鳥が種を運んできたものだと思います。
では では本題にね、今回は本体が殆ど出来ましたのでシースを始めますね、インテグラルのキリオンの付いたものは初めてなので中子の切り込みの状態を確認しました、通常と変わらないようですね。
  シースのマスターを用意します。
先ずは入り口側を罫書きますね。
此のマスターでは長さが足りないのでずらしますね。
こんな風にね。
罫書き線に合わせてカットしたらナイフのマスターを合わせて見ます、だいじょうぶですね、小さなアール部は残して有ります。
φ22のパンチを使って。
こんな風に切り取ります。
  切り取った外周をベルサンでJベルトを使って仕上がってげますよ。
こんな感じに仕上がりました。
 今回は此処までですまた次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿