2016年1月24日日曜日

今回はですな上下の境とスエッジ部の罫書きを入れましてと。
  定盤にマグネットでこんな感じに固定すると楽に罫書けるんですよ、えへっ。

こんな感じで罫書けましたな。
ブレード上部の罫書きは先端と根元の寸法差は1,6ミリに成りますよ、どうやってこの差を出すかと云うとですな、根元に0,8ミリの丸棒を置くんですよ、で両側を罫書くと1,6ミリに成るんですよ。(裏技)

サブヒルトの溝切りをするんですがヒルト材の寸法が10ミリなので溝巾は9,8ミリにして置きヒルト材の仕上げ代を残しておくんですよ、(裏技)。
  3インチのアイドルホイール(専用の物なんだな)。

 此処まで来たんだが、まだ気合いが入らないので今回はここまでなんだな。
  クマさんも会社でエクセルを使わなければいかん事に成りまして、ちょっと出来るように成ったのでクマの巣穴のナイフカタログを作って見ましたよ、今度の銀座ブレードショーでデビュウしますよ、宜しく。
クマの巣穴の広告で~す。

 昨年のJKGのナイフショーで好評でしたシルバーリング展示即売の運びになりました、
 サイズは12号、13号です。
 価格は¥5,000_になります。
 10号以上各サイズにつきましてはオーダー
承ります。

PS リングが乗っている飾り台も今回作って見ましたな。 
問い合わせ先
 COSTOM  KNIFE 工房
 Mexico  no  Kuma
  TEL  090 1254 6050  迄お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿