2022年5月8日日曜日

 今日も日曜日の更新に成りました、前回はPCが少し変で所々に余分な文が入って仕舞い失礼しました。

 前回の付録の続きです、NYSP此処迄できましたです、此れはグリーンキャンバスです。

 此方はバーラップマイカルタ(茶)です、中々良いでしょ。

 二つともシースは取り合えず縫う所迄出来ました。

 次回は完成してるかも?

 ではお約束のアイボリーのオーナメントの作成を公開しますね。
 先ずは必要な長さにカットする為にマーキングをします。
 バンドソーでカットします。
 カット面をベルサンで平らにして置きます。
 終了。
 センターに穴を開けますのでドリルを用意します、此のドリルは刃を90°に研磨して有ります、因みに径は4,5㎜です。
 凡そのセンターに穴を開けます。
 穴開け終了です。
 穴の面取りをね。
 面取り終了です。


 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿