2022年5月23日月曜日

 今回は久し振りの月曜日の公開になりますね、付録は土曜日に知り合いが出ているのでDESIGN FESTAを覗きにビッグサイトまで出かけて来ましたよ、コロナ禍と云うのに会場は凄い人でしたよ、知り合いの物では無いのですがこんなものを買ってきました、木で創られた拳銃でルガーです、一寸良いでしょ、エヘッ。
 では本題にね♯80の粗削りが済んだのでベルトを♯120にから♯600迄上げて形を整えて行きます。
 ♯600迄終了です。
 バフ掛けの用意をね、研磨剤はピカール系の白いものを使用します。
 こんな感じでバフ仕上げをしますよ。
 バフ仕上げ終了しました。
 通すナイロン紐を必要な長さに(400㎜)カットして端を炙りバラケ無いように溶かして。
 指先で形を整えます。
 本体の穴に糸を(この糸はシースを縫うときの余分です)此れで糸を引けば紐は穴に通ります。
 完成ですよ。
 次回からの予告で~す、インテグラルのサシバ(猛禽類の一種です)を創って行きましょうね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿