2022年3月20日日曜日

 今日も日曜日の更新に成ります、お彼岸なので我が家の墓参と義兄の墓参に行って来ました、帰り四人で松伏に有りますみのわと云う食堂で食事をしましたよ、中々洒落たお店でしょ。
 クマさんは天丼を食べましたよ、海老も大きく美味しかったです、又そのうち行くことにしましょうね、此処はお蕎麦も結構美味しいですよ。

 PS後の3人は天せいろとイカゲソのかき揚げ蕎麦をね。

 付録其の二、進行中の雀鷹(ツミ)此処迄出来ました、あともう少し仕上げが残って居ますけれどね、中々良いでしょう、エヘッ。
 此処からは本題にね、ベルトループに穴を開けますが先ずはマーキングをね。
 本体の中心の位置もマーキングをします。
 シース本体にマスターを重ねて見ました。
 マーキングはこんな感じです。
 穴位置を確認します、マスターだけですと穴位置がずれる事が有るのでスケールで測ってね。
 φ2,5のパンチを用いて穴を開けます。 
 本体側にマーキングをします、手で固定ですとズレる事が有るので位置が決まったらクリップで固定してマーキングをします。
 マーキング終了です。
 φ2,5のパンチで穴あけをね。
 穴開け終了です、後はナスカンを忘れずに入れてシース用加締めで固定しますね、此の辺はじかいにね。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿