2021年9月20日月曜日

 10月のJKGナイフショーに出します二本本体は終了しました(刃付けとロゴはまだですが)。
 では本題に、シース用のマスターを皮の裏に当てます。
 マーキングをしますね。
 アール部をφ24のパンチを使って抜きます。
 残りは皮包丁でカットします、ナイフ本体を当てて見ますね、良い感じですね。
 縁をベルサンで仕上げます。
 こんな感じです、最終的な仕上げは後でね。
 ベルトループと入り口の辺りを仕上げて置きましょうね。 
 折り曲げ部の当たる個所の寸法を測って置きます。
 センターラインの位置をマーキングします。
 センターラインを引きます、此の時ラインの上の方は途中で止めて置きますよ。


 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿