2020年11月23日月曜日

 ヒルト下部にチェッカリングを入れますのでチェッカリング鑢を用意します。
 丁寧にチェッカリングを入れましょうね、終了です。
 2本並べて見ました。
 サイドビューです。
 お次はヒルト部サイドを緩いアールにベルサンで加工して置きます。

 此処のアールはチェッカリングを入れてから加工します先に加工しますとバイスに咥える際に厄介なのでね。

 熱処理前まで終了です取り付けるハンドル材と上がアイボリー、下がマンモスです、此れをしんかいさんに送りましょうね。

 と云う事で今回は此処までです、また次回にね。

 次回はハンドルエンドに取り付けるオーナメントの加工工程を公開しますのでお楽しみにね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿