2020年7月26日日曜日

  ヒルト・バットキャップ部が大体成形出来ましたのでヒルトの下部にチェッカリングを入れましょうね。
  チェッカリング鑢を使って少しずつね。
  終了です。
本体上部の中仕上げです。
お次は下部を中仕上げです。
此処まで出来ましたら、ダミーを外します、ダミーのハンドル材はお役御免に成りました、ご苦労様でした。
 ヒルト・バットキャップの感じが良いですね。
  ブレードを削るので青タックを塗布します。
12吋のホイールで先ずは♯80のベルトで。
♯120のベルトで。
  ♯240のベルトで、熱処理前は此処まで終了です。
ソングホールの面取りをします、此れで熱処理前は終了しました、後はしんかい刃物店さんに依頼して戻ってくるのを待ちましょうね。

 と云う事で今回は此処までです、また次回にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿