2019年3月31日日曜日

  来週の4月6日(土)7日(日)にお待ちかねのJCKM/JKG鍛造部会合同カスタムナイフショーが開催されます、皆様多数のご来場をお待ち申し上げております。
  開催場所はこちらの銀座クラッシックホールライオン銀座ビル6Fに成ります。

 4月6日(土)
    13:00~18:00
 4月7日
    11:00~16:00

 6日(土)は13:00の午後からに成りますので宜しくお願い致します。
  こんな物も持って行きますのでメキシコのクマの感想などお聞かせ頂ければ幸いです。
先日の日曜日、三鷹の飲み屋の仲間が某所でホンビノスを獲りに来たので参加しまして此の倍位獲って来ましたこいつは砂は無いのですが泥を吐くので獲ってきた同じ場所の水を持って来てこうして泥を吐かせるんですよ、ご覧のように結構 吐きますよ。
鍋に入れてお酒を入れて酒蒸しにします。
  ご覧のように貝が開きましたら食べ頃ですな。
 ハイボールで頂きます、ご馳走さまです。
  閑話休題、ヒルト・バットキャップの加工が終了しましたのでダミーを外します。










  チェッカリングを入れて行きます。

 次の写真のように少しずつ入れて行きます。
上部はこんなストッパーを入れて作業しますね、縦方向が結構時間が掛かるんですよ。
  横方向も入れました。
下部の横方向も。
こんな感じです。

 此処まで出来たら、次は熱処理をしましょうね。

 と云う事で今回は此処までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿