2018年2月12日月曜日

昨日は銀座ブレードショーへ多数のお客様のご来場有難う御座いました会場内はお陰様で熱気で溢れましてメーカーと致しましても充実した一日を過ごさせて頂きました有難う御座います。
クマさんのテーブルです、お陰様で中央のアイボリーハンドルの二本が嫁いで行きました、お買い上げ頂きましたお客様有難う御座います。
 次にクマさんが出没するのは同会場での4月7日(土)8日(日)の2018JCKM/JKG鍛造部会合同カスタムナイフショーに成ります此方も宜しくお目が居申し上げます。
 

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    アイボリーのスティフホーンをいただいた者です。
    工業製品の量産品のナイフは沢山持っているのですが、全然違いますね!そんなものと比べるなと怒られてしまいそうですが。。
    仕舞っておかないで大事に使わせていただきます!
    網谷

    返信削除
  2. 有難う御座います、その様に言って頂けると創った者としまして大変嬉しく思います、今後もブログ共々宜しくお願いいたします。

    返信削除