2018年2月10日土曜日

  今日は更新日ではないのですが、明日は銀座ブレードショーですので今日の更新に成りました。
 熱処理に出ていました本体が戻って来ました、HRC62まあまあですね。
  ファイルサイドです。
  まずはスエッジ部をペーパー掛けします、此処は3吋のホローなので3吋のスティックを使い♯2000でいきなり仕上げますよ、此処は熱処理前に♯2000迄仕上げて有りましたのでさっとかけるだけですでっ終了。
  ではブレードを、此処はベルサンで♯400迄かけておきます。
  此処も♯2000でいきなりですが、まっ多少の傷はそのまま取れればOKですが、深いようならもう一度♯400でキズ取りをしますね。
  スエッジ・ブレード終了。 
リカッソをね。
  終了です。
使用しました、ペーパーは此の番手だけですよ。
 
 今回は此処までです、また次回に。

 明日の銀座ブレードショー皆様のおいでをお待ち申し上げております、クマさんのテーブルにお寄り頂きメキシコのクマの感想等お聞かせくださいませ何時ものように一寸下お土産なんか用意して有りますので。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿