2024年9月15日日曜日

 付録です、今回は左上の板(ブロック)の説明をね。
 メネジを切ったブロックに乗せます。
 ブロックに乗せたらボルトで締めて固定します。
 組んだ治具をボール盤に乗せます。
 ウエットフォームをしたシースに曲がりを注意しながらキャスティングホルダーを当てます。

 しっかり当てたら離して様子を見ます。
 綺麗にロゴを打つことが出来ました、やれやれ、なので次回のオープンシースにはロゴが入るようになりますのでお楽しみにね。

 PS、治具を制作しますとそのあとが楽ですよね、エヘッ。

 ではと本題にね、先ずは♯80のベルトでブレードを削って行きますよ。
 様子を見ながら少しずつね。
 先ずは♯80が終了です。
 お次は♯120が終了です。
 ♯240迄終了です、此の後♯400迄かけましたが写真を撮り忘れました失礼。

 と云う事で今回は此処まですまた次回にね。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿