2023年3月19日日曜日

 今日も更新日では無いのですが今日は時間も有り明日も一寸お忙しなので、でっ今回の付録です風邪薬3種類並べました、先週の初めから具合が悪く医者に行って見て貰ったところ単なる風邪と判明、取り合えずコロナでもなくインフルエンザでもなかったので一安心です、薬が効いたのか今日はもう問題は無いようで良かったです、なので一週間だるくてサボって居ましたよエヘッ。
 では本題にね、折り取りましたブレードの下側をベルサンでざっと削ります。
 続けてブレードもタング部も大体削って置きます
 ブレードの上部をエンドミルで削るので平行を出します。
 削る前です。
 様子を見ながら削って行きます。
 罫書き線まで来たら終了です。
 お次はスエッジ部を削るので又平行を出します。
 様子を見ながら削ります。
 罫書き線まで削れたら終了ですね。
 ブレードの下部を上部と平行に幅が22㎜に成るように削ります。
 タングを♯240でざっと仕上げて置きます。
 ヒルトに近い個所は気を付けて仕上げて置きましょう。 
 此れで外形は加工が終了しました。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿