2022年9月18日日曜日

 今回の付録其の一、しんかいさんにお出かけになって居ましたブーツ2本帰宅しました双方HRC62で中々ですね、後は仕上げてハンドルを装着してシースを作ってJKGカスタムショー間に合うように頑張りますよ。
 其の二、いよいよ来月10月22日(土)~23日(日)の二日間JKGカスタムショーが開催されます先日の時事通信ホールとの打ち合わせでは中止に成ることは無いでしょうとのことでした、皆様多数のご来場をお待ち申し上げておりますです。

 角を鑢を使い治具に合わせてで0,8Rに仕上げます。
 終了しましたら合わせて見ます、大丈夫ですね。
 φ2,0㎜の隠しピンを使用するので穴位置をマーキングするのでクランプで固定します、今回はM3のネジは使わないことにしました。
 φ2,0㎜のドリルでマーキングをね。
 こんな感じで、ドリルの先端のみを揉み付けします。
 小型のバイスにこの様に咥えます、此の時下部に平らな板を置いて面を出します。
 表側にします。
 深さは1,0㎜にしますのでストッパーに1㎜のドリルを挟みます。
 位置を合わせます。
 1,0㎜のドリルを外して穴を開けます、此れで深さ1,0㎜の穴が開きます。
 4か所開きました。
 両側2枚終了です。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿