2021年4月5日月曜日

 昨日はバタバタしていまして更新するのを忘れて居ました申し訳有りません、えへっ。

 今回の付録?ナイフ、ロゴも刃付けも済み完成しました、ハンドル材はバーラップマイカルタ、のブラウンです。

 シースに収まりました。
 ネスマックジュニアです、ハンドル材はバーラップマイカルタのブラウンです。

 フィールド&ストリーム・Jr?ハンドル材はレッドリネンです。

 では、チューブシースの仕上げに入りましょうね。

 EDGE KOTEと綿棒を用意しますね。

 縁に綿棒を使用してEDGE KOTEを塗布して乾かします。
 乾きましたらSaddie Oilを用意します。
 シース本体にグラデーションを付けて塗布して乾かします。
 ベルトループとタグにもSaddie  Oilを塗布して乾かします、ベルトホックは後から装着します、そうしませんと皮全体にSaddie Oilが回りませんのでね。

 今回は此処までですまた次回に。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿