2020年12月21日月曜日

 先々週の釣行の続きですクマさんのカミさんが鯊を釣った所です。
 同じく此れはハタの幼魚ですね、此処にはこんなのも居るんですね。
 此の時のお昼は潮風王国に有ります食堂でジャンボなアジフライ定食を頂きました、食べでが有りましたよ。
 此処からは本題にね。

 外形が仕上がりましたらエンドミルから外します。

 インレイ用の穴に接着剤を入れます。
 次にそこへ嵌め込みます、両側ともにね。
 バイスに咥えてしっかりと固定しましょう。
 接着が済んだらベルサンでインレイの出っ張って居る余分を削ります。
 取り合えず♯400迄かけて置きます。
 ハンドル材を大まかにカットしますのでタングの形状に合わせてマーキングをします。
 バンドソーでカットしました。

 今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿