2017年10月22日日曜日

昨日は雨の中のJKGナイフショーに沢山の皆様にご来場いただき有難うございました、私(クマさん)は役目柄一日中バタバタしてしてましてテーブルにお寄り頂いた方々にご迷惑をお掛けいたしました申し訳ありません。
コンテストの表彰式の際にブログを見ましたとお寄り頂いた方息子夫妻が留守番をしていましたが伝えてなくお土産をお渡し出来ずに誠に申し訳有りませんでした、此れに懲りずに今度来られる際は在席しているときかテーブルに居なければ周りのテーブルのメーカーさんにクマはどこに居るのか尋ねてお待ちいただければ幸いです、昨日は誠に申し訳有りませんでした、今後もブログ(メキシコのクマ)をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿