2017年2月5日日曜日

  本日は銀座ブレードショーにお出で頂き誠に有難う御座いました、ショーも盛況に済みました。

 会場の全景です。
  クマさんのテーブルで左から見たところですエンドミル、アクセサリーなんぞ見えて居ますね。
右側から見たところです、今回の 展示ナイフが見えていますね。


  ハンターオレンジのフィッシングナイフ嫁いで行きました。
アイボリーハンドルのヒップホケットハンターも嫁いでいきました。


エングレーブ入りのニューケーパージュニアも嫁いで行きました。

 お買い上げ頂きましたお客様誠に有難う御座いました。

 また、エンドミル、アクセサリー等の小物もお買い上げ頂き誠に有難うございました。

 今度クマさんの出没するのは4月のJCKM/鍛造部会のショーになりますので宜しくおねがいいたします。

で、次回はネスマックジュニアのシースの制作を公開の予定ですお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿