2017年1月1日日曜日

  明けましておめでとうございます、昨年中は色々と有難う御座いました、本年もクマさんのブログ宜しくお願い致します。
 本年も元旦早々ドライブに出掛けまして昨年に続き牛久の大仏さんに行って来ました今年はエレベーターで上まで行きたかったのですがお正月は休止だそうで上がれませんでした残念。
 上までは行けませんでしたけれど3階までは行けましてそこから撮ったのがこの写真です迫力ですね。
 
  牛久大仏を出て土浦方面へドライブして居ましたら予科練平和記念館と云う案内が有ったので行って見る事にしましたよ。
 残念ながらこちらも正月3が日は休館でしたな。
記念館の庭に有ったのが此れ、此れは人間魚雷回転の原寸大の模型 だそうです。
  思って居たより大きかったです。
 開館しているときに再度来てみたいと思いました。
此れは現在進行形のナイフ2本です、2月のブレードショーに出すつもりです宜しく。

 と云う事で今回は此処までごきげんよう。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    いつも読み逃げしてますf(^_^;)。
    今年も記事を楽しみにしております。
    2月のショー、楽しみです(^o^)/。

    本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

    返信削除
    返信
    1. メキシコのクマ2017年1月5日 8:37

      明けましておめでとうございます、此方こそ宜しくお願い致します、昨年11月より再就職?(週4日出勤)致しましてブログの更新が月曜日から日曜日に変えましたので宜しくです。

      削除