2015年8月17日月曜日

  ジュニアベアーのオリジナルを見せて貰いに出向きコピーから起こした画と比べて見る事にしましたな、ブレード側は1ミリ短いでした。
  ハンドル側は2ミリ短いですな。
 前後で1ミリと2ミリの違いはハンドルの厚みのせいですかね。
 
ヒルトの形状も 大分違うようですな、コピーも余り信用出来ません、でもまあ全く同じにすることもないかもね。
  んでもって、書き直したのがこの画なんです な。
 データ(数字)も入れて有るので多少は参考になりますかね~。
 
  上が仮に作成したマスター?下が今回修正した画で作成したマスターで~す。
  これと画のコピーを持ってこう一度確認しようと思って居るんだな。                 クマさんも結構細かいですな。
 と云う事で今回は此処までで~す。
これは銀座ブレードショーで差し入れに頂いた秩父錦で~す、よ~~く冷やしていただいてま~す、えへっ。
 食後につまみ無しで美味しいで~す。
 まだ半分位残っていますな、楽しみながら少しずつね。

0 件のコメント:

コメントを投稿