2015年8月10日月曜日

酷暑のなか銀座ブレードショーが開催されました、ご来場されたお客様有難う御座います、出展者の皆様お疲れ様でした。
 右でカメラをぶら下げているのはナイフ小僧さんですな。

  クマさんのテーブルで~す、判り易いようにクマの帽子を置いて在りますな。
 クマさんのテーブルにお寄りいただいたお客様有難う御座います。
 ブログを見たよってお出で頂いた方数名にはボトルの首飾りを差し上げましたな、遠慮されていた方もおられたのではないかと思います、気軽にお声を掛けておくれ。
 今回もクマさんの現役のときの大先輩が酷暑のなかご来場頂きました、有難うございました。
  この新作のクッキングナイフはお嫁に行きました、有難うございます。
 (クマの巣の広告のNo16)
この新作のナイフはクマさんの所へあひるさんがお出でになりお買い上げ戴きました、有難うございます。
 (クマの巣穴の広告No11)

この秩父錦はクマの知り合いのお姉さまの差し入れなんですな、よ~~く冷やしてイタダク事にしますな、えへっ。











 次にクマが出没するのは10月17日(土)18(日)に開催されるJKGカスタムナイフショーになりま~す。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿