2016年12月18日日曜日

 今回はヒルト加工の続きですな、まずはヒルト前面を仕上げましょうね。
 此の面はベルサンの♯1000で一応仕上げて有ります。
最終仕上げは、 ダイアモンドペーストを塗付しまして。
  リュウターのバフで仕上げますな。
綺麗に仕上がりましたね。
お次はブレードをミラーに仕上げます。
 バフに青棒を塗付しまして。
  仕上げますとこんなに綺麗なミラーになります、青バフ仕上げですとわりにしっとりした仕上がりになります。
此処でヒルトを嵌めて見ましょう、良い感じですね。
此処でヒルトの外形を削ります、仮ピンを入れて置き外周を削って行きます。
いい感じで削れました。

 今回は此処までです、また次回。
  昨日(12/17)は千葉~木更津方面へフラフラと出かけてみました、途中で偶然に木更津航空自衛隊基地の脇に出まして基地内を見ましたら懐かしい三菱のMU-2が駐機してました、実物を見るのは初めて、チョット興奮でしたな。


そう云えば、まだ海ほたるに行って無いことを思い出して行きましたな、此れは木更津方面を見たところですな、川崎方面は海の中で見えるのは海面だけでした。
天気も良く遠くに雪の被った富士 が綺麗に見えていましたよ、もちろんスカイツリーも見えて居ました~。
海ほたるの中で烏賊げその串焼きを食べました1本¥450結構美味しかったですよ。

 木更津から入って海ほたるで折り返しでETCで通行すると¥800でした、現金だと結構高いようですよ。
アクアラインに入る前に左にまぐろ丼の看板が目に入って居たので戻ってきて入ってみました
木更津に来ましたのでクマさんは穴子天丼を、カミさんはまぐろのほほ肉刺しの定食を頂きました、美味しかったです、また行って見たいですな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿