2015年4月6日月曜日

2015 JCKM/JKG鍛造部会合同カスタムナイフショーの報告です。
 会場の入り口からの全景です左右のテーブルが写せなくて申し訳ありません。
 クマさんのテーブルは右の列の中央くらいです、判りにくいですね。
これがクマさんのテーブルです?写っているのはクマさんではありませんよ 何処かのモデルかなあ。(かわいいですね~)
 右奥は鹿山さんです相変わらず早々と売約済みの札がすぐに貼られていました、羨ましいかぎりです クマも頑張らねばふぅ。
 クマさんもダマスチール(ローズ)のスタッグハンドルが売れました わ~い、お買い上げいただきましたお客様有難うございました。
 今回は今まで以上にナイフに興味(趣味で作られている方)のある方の来店 が非常に多く楽しかったで~す。
 二日目 開場してすぐに務めていた会社の大先輩がみえられてクマはびっくりでした雨模様
                                のなか本当に有難うございました。
                                
 ?ハンバーガーどうしたのかな、そう今度JKGに入会して頂いた・・・・さんの奥様からクマの夕食にとのことで一齧りしたところです。


本年2月末頃よりブログ開設しましたが今回のナイフショーで多くの方々にブログ見ていますよと云われ嬉しいクマさんでした。
 4~5月は冬眠明けのクマさんは栄養を付ける為 山のなかをうろうろしますので間違って鉄砲で撃たないでください宜しく。
 採れたものはおいおい紹介していきます。

                          ナイフに関する情報もおりおりに載せていきますので。

 お知らせです:次回クマさんの出るのは8月9日(日)銀座クラシックホールでの銀座ブレードショーになります宜しくお願い致します(以上宣伝でした)
                                                                                             
                          

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ショー見に行けなかったのが残念です・・・
    ブログやってるといい事あるでしょw
    また測定お願いしたい物がありますので、近いうち送りますから宜しくです~

    返信削除