2023年7月16日日曜日

 今回は付録は有りませんです、中子は於いて置いて本体にね、マスターを当ててマーキングをします。
 終了です。
 画はこんな感じで描いて有ります。
 アール部を抜きますのでφ15のパンチを用意します。
 抜く際はご覧のようにパンチを斜めにして真っすぐに抜くようにします。
 4か所抜き終わりました。
 余分をカットします。
 折り曲げ部をマーキングします。
 折り曲げ部を丸の彫刻刀で抜いて置きます。
 位置を合わせてクリップで固定します。
 固定した状態でアール部をベルサンで仕上げます。
 こんなふうにね。
 お次は接着部を斜めに削りますので当木を用意します。
 こんな感じに斜めに削ります、薄い個所はなるべく厚みがゼロに成るようにしますね。

 今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿