2015年10月13日火曜日

 今回は今週末10月17日(土)18日(日)の二日間に亘って開催される第36回JKGナイフショーの特別編で~す。
 メーカーのテーブルレイアウトです、クマさんは入り口を入って右奥にいますよ、是非お寄り下さいな。
  これは築地署 生活安全課さんの名刺ですな、なんでこれが?そうなんです、一応クマさんはJKGの会長なんで、お役目でご挨拶に伺った際のものなんです、そこで担当の方との話で言われたのが、ナイフの持ち込み、試し切り、日本刀に類似したものには十分に注意して下さいとのことでしたのでしたので、ご来場くださる方々にはその旨宜しくお願い致します。
 懇親会の席にも持ち込まないでくださいとのことです。
 堅苦しいお話ですいませんです、これもお役目なんでね宜しくです。
  閑話休題、クマさんはこれだけ持っていきますよ~、手前のスタッグの付いたサブヒルトファイターがクマさんの子供では無いですけれど、ジュニアベアーですよ。
 クッキングナイフも何本かもっていきます~。
前回のブログの最後に記念品と有りましたのが何時ものことですがこれを一個クマさんのブログを見たよって云ってくだされば差し上げますので是非クマの巣穴のテーブルへお寄りください、宜しくね。
この銀の指輪三個は当日17日(土)と18日(日)の抽選会の景品で~す。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿