2023年11月5日日曜日

 今回は付録は有りませんので本題に行きましょうね、先ずはボルスター後部を45°に成形するので削る個所を間違えないようにマーキングをしておきます。
 後部を加工する前にボルスター前部を仕上げます、此処は左右一緒に加工しますのでこんな物を用意しますね、此れはφ3㎜の丸棒の両サイドにM3のネジを切ったものです。
 こうして左右一緒にして前面を仕上げますですよ。
 先ずはベルサン♯600で斜め方向に傷取りをします。
 お次は縦方向に♯1000で仕上げます。
 青バフで仕上げます。
 終了です、此処であまりゴリゴリやりますと中央の重なり部がダレますので要注意です。
 此処で本体も青バフをかけて置きましょう。
 終了です。
 ボルスターの重なり部もしっかりと
 バフを掛けて置きますよ。

 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿