2023年7月3日月曜日

 今回はお知らせから、いよいよ今度の9日の日曜日銀座の時事通信ホールにて銀座ブレードショーが開催されますよ~多数の皆様のご来場をお待ち申し上げておりますです。


 でっ、次のデータは持参しますクッキングナイフですまだハンドルの仕上げ中ですが此処迄来たので間に合うでしょうお楽しみに。

 では、本題にねカットしたボルトの表面を仕上げて行きます。
 先ずは♯240から。
 お次は外周を仕上げて行きましょう。
 ハンドルエンドはリュウターを使って仕上げて行きます。
 ヒルトの後部も同様にリュウターで形を整えて行きます。
 ♯400迄終了です。
 反対側も同様に♯400迄終了です。
 ♯600迄終了です。
 ♯800迄終了です。
 ♯1000迄終了です、此処まで来ましたら後はバフを掛けて行きましょうね。
 先ずは白バフを掛けます、スタッグに青バフを掛けますと緑が残って仕舞いますので白を掛けますよ。
 ヒルトのキリオン部を掛けます
 タングの金属部を青バフを掛けますのでハンドル材を養生して置きましょう。
バフ(青)掛け終了です。
 反対側も終了です、後はロゴを入れて刃を付けて完成です。
 と云う事で今回は此処までですまた次回にね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿