2019年11月3日日曜日

 今回は付録が沢山です、真岡市の大前恵比寿神社へカミさんが行って見たいと云うので詣でました。
こんな大きな恵比寿さんがね、宝くじが当たるご利益が有るらしいです。
そのあと近くの壬生町に有りますバンダイミュウジアムに 此処は前に来たらリニューアル工事中で入れなかったんですよ。
  クマさんの年代には懐かしい鉄人28号が。
バンダイなので当然、ガンダムがね。
  同じ壬生町に有ります蕎麦・蕎香と云うところで昼食を。
天盛りを、天ぷらは野菜のみ、蕎麦はとっても美味しかったです。

 昼食後は川治温泉まで足を延ばして一泊です。
  今日は南下して足利フラワーパークへ。
フラワーパークの 藤棚、今は当たり前ですけれど咲いてはいません花のように見えるのはイルミネーションですね。
 夜の部に入園するとライトアップして綺麗でしょうね。
  今日の昼も蕎麦をね。
近くに織姫神社と云うのが有りましたので参拝しました。
 此の後此処を2時に出て帰宅したのが丁度4時でした往復410キロ走りましたお疲れ様でした。
  では本題に入りましょうね。
 バットキャップ部をベルサンで成形して行きます。
  ざっと粗削りをね。
後部から見るとこんな感じですね。
ヒルト部も成形して行きますね。
細かい各部のアールはリュウターのドラムサンダーを使います。
  大分形に成って来ましたね。
バットキャップ部、良い感じですね。
 ヒルト部を含めて♯240迄終了です。
此処でソングホールの内側を研磨して置きましょうね。
ハンドル部仕上げ前大体終了です。
 と云う事で今回は此処までです。

 又次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿