2019年11月24日日曜日

  今回の付録です、こんなものが出て来ましたので恥ずかしながら一寸公開です、15年前に東京中日新聞の取材で新聞に掲載されたものです、今見ると結構生意気なことを云っていましたね、まっしかし他のメーカーさんも同じような考え方でナイフ制作をしているのではないかと思いますがね。
では本題にね、本体をバイスに咥えますヒルト部に傷が入らないように写真のようなものを口金との間に挟みます、材質はポリカーボネートです。
先ずは軽く入れます。
案内が出来たらしっかりと入れましょうね、上部は終了です。
   同様に下部もね。
  先ずは軽くね。
お次にしっかりとね。
  終了後の全体はこんな感じですね。
上部から見てみました。
 熱処理前は終了なのでしんかいさんに出します、戻ってくるまで1週間は此れで放置ですね。

 と云う事で今回は此処までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿