2018年10月22日月曜日


  20日(土)~21日(日)にJKGカスタムナイフショーが有りまして多数のお客様にお出で頂き誠に有難うございました、お陰様で盛況にのうちに終了することが出来ました、会を代表致しまして厚くお礼を申し上げます。
 クマさんは今回シルバーカーボンハンドルの物と黒水牛ハンドルのチョウゲンボウの2本が嫁いで行きましたお買い上げいただきましたお客様有難う御座いました。
只、残念なことに20日(土)にクマさんのデジカメが盗難に遭ってしまい会場の写真が有りません、申し訳有りません。
  と云う事で本題に、先ずはハンドル部の仕上げをしましょうね、この段階ではタングよりハンドル材の方が大きのがお解かり頂けると思います。
  ヒルト部とブレード部を養生しましょうね。
ベルサンで♯600迄削ります(仕上げ?)
ベルサンの後は♯2000迄ペーパーをかけて置きます。
  こんな感じで固定してペーパー掛けをしますね。
ペーパー掛けが済みましたらダイアモンドペーストでミラーに仕上げましょうね。

 今回は此処までです、次回はチュウブシースを作りましょうね、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿