2018年10月17日水曜日


  定例の日曜日に更新できずに申し訳有りませんでした、身内に不幸が有りましてカミさんの実家に出かけて居ましたんで。
 さてと、いよいよ、今度の20日(土)~21日(日)の二日間JKGカスタムナイフショーが開催されます、クマの巣穴からはこの位持って行きますので宜しくです。
ご来場されるお客様にお願いですナイフの持ち込みにつきましてはご遠慮願います、宜しく。
  では本題に、前回はヒドゥンボルトの長さを決めました。
先ずは、長めのM4のビスの頭をカットします。
カット面をベルサンで仕上げて置きます。
次は長めにカットします。
  指で持って出来ないのでドリルチャックに咥えて必要な長さにしますね。
 スケッチでは6㎜と7㎜に成っています。
此方は7㎜ですね。
  タングにねじ込んで左右の長さを均等にします。
  長さが出ましたら、瞬間接着剤で固定しましょうね。
接着剤を塗布してしっかりと固定します。
接着剤は30分固定タイプの此れを使いました、固定時間は冬ですと3時間で必要硬度に成るようですが一応一晩そのままにして置きました。

 今回は此処までです、また次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿